うるさい素人

質を重んじ物事の本質を見抜く! 脱サラして英語発音講師を目指すオヤジのブログ

ブログ更新を不定期にします

7月下旬からこのブログを始め、これまで毎日更新を続けてきました。連続8ヶ月を超えたところです。

 

しかしながら、とても残念なのですが、毎日更新には一区切りつけ、不定期更新にします。少し無理していたところがあるので、体調回復とマイペースを取り戻すためです。

 

昨日、血糖値の結果がさほど深刻でないことがわかって一安心というところだったのですが、体調自体は低迷状態が続いていました。

 

今日は具合が悪く、「これはしばらく静養しないといけない」と思ったのですが、ブログのことが気になってしまいました。「具合が悪い時にはいつでも横になれる」という状態にしておきたいのです。

 

ちょうど良い機会だと思うので、連続投稿は今日で区切りにします。

 

基本的に、もう少し、時間的に自由になった方が良いと思っています。

 

こんなブログですが、まめにチェックして下さった方もいらっしゃる思います。本当にありがとうございました。

 

今後、どれぐらいの頻度になるかわかりませんけど、それほど間隔を空けずに更新していきたいと思いますので、今後とも、よろしくお願いいたします。