うるさい素人

質を重んじ物事の本質を見抜く! 脱サラして英語発音講師を目指すオヤジのブログ

体調イマイチの中、HP制作に復帰中

このところ、体調がすぐれず低空飛行が続いています。

 

不調の原因はよくわかりません。アレは0回接種なので、そういう免疫とかの影響ではないはずです(大気の状態とか、空気が悪いんじゃないか?っていう影響はあるかも知れませんが)。

 

おそらく、症状からして、やはり身内トラブルによるストレスなのだろうと思います。

 

そんな中でも、時々、「やらねばならぬ」ことがあり、何とかそれだけをこなすような状態でした。棚上げになっていた英語発音のHP制作は、ほとんどマヒ状態。何とか、手に付くチャンスの時にホンの少しずつ進めてきました。

 

実は、製作中のWebサイト、全体としては90%以上できているのです。でも、1箇所、「こんなの、すぐにできるだろう」ぐらいのところができず、ほとんど止まってしまっていました。

 

今日、ようやく、そこを「それなりの案」で埋めることができ、ほぼ、全体の形ができたところです。

 

あとは、コンテンツとして用意しないといけないものが少しあるので、その活動をして埋め込んで、最終的な諸々の調整です。調整といっても、かなりの作業量はあるのですが、もうこれからは「どうしよう」って止まってしまうことは、ほとんどないはず。今後は、できれば止まらずに行きたいものです。

 

来週、ちょっと重い案件があるので、そこで止まらないようにしたいです。そして、「何か悪いもの」を乗り越えて、夢のある自分の世界へ進んで行きたいです。

 

このブログでは、つい悲観的な発言が多くなってしまうのですが、一応、頑張っています。